お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

第一子のときは余裕がなくてあきらめてしまったマンスリーフォト笑い泣きアセアセ

 

第二子は現在のところ、続けていますニコニコ

最近は寝返りをたくさん披露してくれます目がハートキラキラ

 

こちらが写真のアイテムです下差し

 

 

 

 

こちらは4ヵ月のときに撮影したマンスリーフォトですガーベラガーベラ

 

ロゼットを使ったりマイルストーンカードを使ったり、コーデを考えたりと

毎回楽しいですヒヨコ

 

 

 

4ヵ月のときはドッカトットにガーゼをかけて撮影しましたOK

 

 

そしていよいよ離乳食もスタートナイフとフォーク

食べることが好きなのか初日からスムーズでした赤ちゃん

 

また離乳食のレポもしていきたいと思います爆  笑

 

離乳食といえばやっぱりこちらスタースター

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

ママが疲れたときや忙しいときに使いたいアイテムです目目

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ