お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

4月に向けて最近はお友達のSNSなどでも保育園準備の投稿をみかけることが多いのですが

楽天セールも開催中で我が家もいろいろと買い足しをしたいので、

改めて買ってよかった入園準備グッズをまとめてみましたガーベラ

 

自分でリュックが背負えるようになり、ママも随分楽になりました合格

我が家にいくつかリュックがありますが中でかなり使えるのがプティマインのものです下差し

デザインも可愛くサイズ感もちょうどよく、撥水加工されているようなので

多少濡れても気にせず使えます拍手

 

 

リュックの中身はカトラリーセットや水筒です合格

 

 

 

 

そしてたくさん用意したのが靴下ですびっくりマーク

H&Mも可愛いデザインのものが多いのでよく購入しますうさぎクッキー

 

そしてUNIQLOヒヨコ

UNIQLOは滑り止めがついているので、室内遊びをするときに

ぴったりです拍手

 

デザインもカラーも豊富に揃っています二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前シールや名入れアイテムも、買って良かった入園準備グッズです。

 

 

そして肌着やレギンスもUNIQLOで大量に購入しました目

 

UNIQLOのレギンスはストレッチもきいていて、かつ10分丈のレギンスはケガ防止にもなるので

何本も持っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西松屋でもTシャツやレギンス、シューズなどを購入しました音符

 

 

 

 

 

今回も楽天セールで足りないものを追加購入しようと思いますバレエ
 

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ