お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

韓国子ども服がとっても可愛くて次々に欲しくなりますピンクハートピンクハート

 

 

 

ギフトにもおすすめのこちらのソックス目がハートドキドキ

可愛いボックスに入っていて、コーデに合わせて選ぶのも楽しいです赤ちゃん

 

ニューボーンのこちらのセットも妊娠中にgetしましたバレエ

 

大きめのイブルも欲しいなぁと思っていますスター

 

 

褒められ率の高いワンピースも

オルセンオルセンのものです下差し

 

 

 

 

 

襟のデザインも可愛くてコットン100%ですがシワ感や透け感も気になりませんでしたOK

 
リブタイツやリブソックスを合わせるコーデが私は好きですキラキラキラキラ

 

 

プチプラで可愛くてくすみカラーのものが多く、

集めたくなりますオーナメント

 

現在お値下げ中のUNIQLOアイテム、来年用に欲しいなぁくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ