お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

ラッピングアイテムが最近ますます充実しているダイソー。

 

メッセージカードを探していたのですが

思わず目に留まったのがこちらです下差し

 

 

ティファニー風デザインですアップアップ

これめちゃくちゃ可愛いです長音記号2

日本製で6セット入っています。

 

ひとことメッセージを書くのにもちょうどいいサイズ感ラブ

 

こんな感じで内側にメッセージを書いて畳むと封筒型のメッセージカードが完成しますOK

 

近くの棚にメッセージシールも見つけたので購入しましたガーベラ

プチギフトにこのシールを貼るだけでも

おしゃれ感がアップするように感じますラブラブ!

 

楽天セール中に

子どもの誕生日プレゼントを決めちゃおうと思いますアップ

 

最近やっぱりデュプロもいいなぁと爆  笑

 

 

 

 

 

自宅用に欲しいブランケットラブラブラブラブ

 

リピートしているラカスタのブラシ、久々に買い替えました長音記号2

 

 

こちらも今回の楽天マラソンで購入済です♡

 

 

子どもの誕生日に向けて、準備頑張りたいと思います

グッ

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ