お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
もう生後100日を過ぎてしまった第二子なのですが、海外でのお食い初めどうしようかなと
昨年から頭を悩ませいました。
 

 

 

日本のように簡単に食材も手に入らないため自宅で行うのも難しいなと思っていたところ・・・
なんと日本料理店で行うことができました合格
 
もちろんお食い初めメニューなどはありません。
偶然、日本人シェフの方が赴任されて直接お願いしたところ
快く引き受けてくださいましたキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

こんな感じで日本と変わらないお食い初めになりましたむらさき音符
 
食器類は持ち込みましたニコニコ

 

私は楽天で購入しましたよOK

 

調べてみると食器セット、かなりの種類があり

名入れができるものもありましたお願い

 

 

 

お料理もどれも本当に美味しく、まるで日本にいるような気分になれましたアップ

 

 

 

 

お食い初めなので袴ロンパースを着用しましたラブラブ

 

 

 

 

袴ロンパースを着るとなんだか特別感が出ますリボンリボン

次に着るのはひな祭りかな?オーナメント

 

とにかく、無事にお食い初めを行うことができてホッとしています。

 

一生食べ物に困りませんように付けまつげ乙女のトキメキ

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ