お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
妊娠後期ごろからロックダウンとなりベビーシャワーもできず、産後もしばらくロックダウンでお友達と会えず・・・
生まれてからだいぶ経ちましたが最近ようやくベビーのお披露目会を開催することができました目がハートラブラブ
 

 

 

 

以前からデコレーションのイメージをいろいろと膨らませていたのですが、
イメージ通りのセッティングができましたハート
 
バルーンはこちらで購入しましたリボン

これぜーんセットになっているのでとってもラクです合格

テーマカラーはピンクにしましたハート

 

ケーキスタンドはこちらですニコニコ

 

 

 

 

様々なカラーのケーキスタンドが発売されていて、しかも紙なので割れる心配もありませんグッ

 

 

ストローや紙コップ、カップケーキのフラッグなどは

フライングタイガーで購入しましたラブラブ

 

 

 

紙皿類はダイソーのものですネザーランド・ドワーフ

 

 

ケーキはお気に入りのケーキ屋さんでオーダーしましたお願いお願い

ファーストトイがジェリーキャットなのでケーキもジェリーキャットをイメージして作っていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

やっとベビーもお披露目でき、お友達も会えてとても幸せでしたオーナメントオーナメント

 

 

 

 

そういえば、最近UNIQLOベビーのアイテムがどれもとっても可愛いです!!!!

 

 

 

 

 

先日、甥っ子も生まれたので子どもたちをリンクコーデさせたいなぁラブドキドキドキドキ

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ