お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

ここ最近、子どもがドハマり中のいないいないばあっ!

 

我が家もワンワングッズがどんどん増えていきます星

楽天セール中に購入することが多いのですが

最近購入したのがこちらです長音記号2

 

見せた瞬間から大喜びでしたねー

 

 

 

ぬいぐるみもすごく気に入ったようで、家にあるぬいぐるみの中で

今一番お気に入りだと思います爆  笑

 

 

 

 

もうすっかりスプーンもフォークも上手になったのでそろそろお箸のトレーニングを

始める頃なのかなと思っています。

 

今はトレーニング箸もかなり種類が豊富で右きき用や左きき用、と分かれているんですね赤ちゃん

 

 

 

 

 

まずはお箸に興味をもってもらうことから始められればいいなと

思いますびっくりマーク

 

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ