お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
毎年選ぶのが楽しみなカレンダー星

アプリでもスケジュール管理はしているものの、カレンダーや手書きの手帳をメインに

スケジュール管理をしています星

特にコンパクトなサイズで使いやすい卓上カレンダーは使用頻度が高めですアップ

 

今年はひとえうさぎのカレンダーにしました目

 

書き込みやすいし、見やすいしデザインも好み爆  笑爆  笑

そして久しぶりのダイソー購入品下差し

ディズニーグッズが可愛くて次々に欲しくなりますラブラブ!

100円とは思えない生地のクオリティにびっくりしましたドキドキドキドキ

 

ここ最近が子どもの誕生日プレゼントに頭を悩ませています笑い泣き

 

プレイグラウンドに遊びに行っても、まずはじめにおままごとコーナーに

ダッシュします。

ということでキッチンがいいのかな?と思っていますアップ

 

マザーガーデンのおままごとはデザインも好みです(私が。。。笑い泣き

 

以前お友達からいただいたおもちゃブランドHAPEのものも

おままごとシリーズが充実しているので候補に入れています付けまつげ

 

 

 

 

 

 

楽天セール期間中に決めちゃいたいなぁ笑い泣き笑い泣き

 

ギフトにもおすすめです♡

 

 
愛用中の美容液ルンルン

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗って寝るだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね