お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ママになって再びハマりだしたブランドVISピンクハートピンクハート
特に最近はとってもきれいなカラーのものが多く、よく購入していますふんわり風船ハート
 
特に褒められ率が高かったコーデふんわりリボンふんわりリボン

 

 

もうすぐ楽天セールが始まるのでチェックしていたところ、なんと1500円台になっていましたオーナメント

 

 

 

 

シルエットもとってもきれいでカラー展開も豊富ですふんわりウイング

PINK×PINKのコーデ、マイブームですバレエ

 

バッグはROPEの新ブランドE'PORのものですハイヒール

 

 

 

ブラウスもVISのもので、最近トレンドのビックカラーですリボン

 

 

 

 

 

 

インナーにはグレーやホワイトのブラトップを合わせれば透け感なく安心でした付けまつげ

 

 

足元はレペットのバレエシューズハート

レペットのブラックは一足もっているとどんなコーデにも合わせやすいのでかなり使えます目がハート

かれこれ5年くらい履いておりますびっくりマーク

 

 

 

ビックカラーブラウスも大好きなのですが甘くなりすぎないように

パンツスタイルに合わせることが多いですOK

 

さて1月9日から始まる楽天セール。

今回は甥っ子の誕生日や出産祝い、子どもの誕生日やお食い初め準備などなど

いろいろと購入したいものがいっぱいですむらさき音符

 

甥っ子には毎年、お洋服とおもちゃと決めているのですが

アンパンマンとトーマスで今悩んでいますが

おもちゃはここまで絞っていますバイバイ

 

 

 

 

 

もうすぐ誕生する寅年生まれの甥っ子にはエイデンアンドアネイの

干支デザインのスワドルを検討していますピンク音符

 

 

 

 

 
ギフトにもおすすめです♡

 

 
愛用中の美容液ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね