お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます門松

2022年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

先日、念願叶って初めてファミリーフォトを撮っていただきました赤ちゃん

なかなか家族写真を撮る機会がなく、いつもは夫が撮影してくれることが多いので

全員での写真は初めてです笑い泣き

 

まだ子どもが小さいのでおうちの周りで20分くらいで撮影してもらいました音譜

第二子の性別がわかったときから3人でリンクコーデをしようと思って購入していた

海外限定のUNIQLO×マリメッコのコラボアイテム黄色い花

 

3人でリンクコーデができて嬉しかったですクラッカー

 

フォトグラファーの方も二児のママさんで子どもをあやすのもとってもお上手で

楽しい撮影タイムでした星

 

今回撮影していただいたフォトグラファーさんの作品がとっても好みだったので

今後も節目にお願いしたいなぁと思いますうさぎクッキー

 

みなさんのSNSの福袋レポなどを読むのが楽しみで、私もまだネットで買えそうな福袋をリサーチしていますハート

 

UNIQLO新年祭の購入品ですガーベラガーベラ

春らしいカラーが可愛いセーターキラキラキラキラ

 

メンズのカラーもおすすめですピンクハート

 

 

 

 

+Jのレザートートが超特価です合格合格

 

以前から気になっていたUNIQLOのタオルも期間限定価格のときに

お試しです下差し

 

 

 

 

 

ZARAのセールでも追加で購入したのでまたレポしたいなと思いますバレエバレエ

 

ギフトにもおすすめです♡

 

 
愛用中の美容液ルンルン

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗って寝るだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ