お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
キャラクターアイテムがとっても充実している西松屋ニコニコ
 
最近アンパンマンといないいないばあっ!のワンワンにハマっている娘に
いくつか購入しました長音記号2



 
デザインも可愛く、西松屋価格なのでありがたいですお願い
 



 

最近出かけるときはこの靴下がいいとリクエストされます音譜

 

アンパンマンのボディスーツはすこし大きめですが、色遣いもとっても可愛いですウインク

 

 

 

アンパンマンのシューズや服も購入しましたおねがい

 

 

テレビで見るアンパンマンとはちょっと違う色遣いでそれもまたいいですねラブラブ

 

お値下げされていたのでお得に購入できましたくまクッキー

 

 

ワンワンとアンパンマンブームはいつまで続くかな~ドキドキドキドキドキドキ
 
ギフトにもおすすめです♡

 

 
愛用中の美容液ルンルン

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗って寝るだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね