お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
クリスマスコーデにぴったりのベビーソックスくまクッキー
とっても可愛いくまさんに娘も大喜びでしたラブラブ!ラブラブ


 
このソックスはばあばが見つけて送ってくれましたラブラブ
届いた瞬間から娘が気に入りすぎてなかなか脱ごうとしませんくるくる
 
ジェラピケっぽいふわふわ感で暖かそうです笑い泣き

 

 

 

 

サンタさんのセーターもH&Mで1000円以下でした照れ



 

このセーターも可愛いとママ友から褒められました爆  笑

 

着ぐるみっぽいコスチュームも可愛いですね爆  笑

 

 

 

チュールスカートのレギンスはGAPのものです!!

チュール付きのレギンスだと華やかはアップし動きやすいので

色違いで欲しくなります拍手

 

 

 



まだまだクリスマス会の予定があるので、別のコーデも考えたいなと思いますラブ

 

 

 

愛用中の美容液ルンルン

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗って寝るだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね