お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
最近、またハマりだしたピンクコーデガーベラガーベラ
楽天セールで購入したアーバンリサーチのピンクのパンツがお気に入りでよく履いていますルンルン
そしてだいぶ前に購入したUNIQLOのピンクのカーディガン笑い泣き
しばらくクローゼットに眠っていたのですがピンク×ピンクコーデをしたくてひっぱりだしてきましたニコニコ

インナーにはアニエスベーのロゴTをハートハート

 

 

 
そしてまだまだ続くピンクコーデハート
そしてピンクと同じくらい気に入っているのがグリーンのコーデねー

GUのグリーンアイテムはすぐ売れちゃうので今日買ってしまおうと思います笑い泣き

 

 

このニットワンピースも可愛い~キラキラキラキラ

 

ピンク&グリーンブームはまだまだ続きそうですチューOK

 

愛用中の美容液ルンルン

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗って寝るだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね