お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
クリスマスグッズが大充実のダイソー照れキラキラ
 
中でもディズニーのクリスマスグッズはとっても人気だったようです乙女のトキメキ

我が家は今年おうちクリスマス会を数回実施予定なので、パーティグッズをいくつかゲットしましたサンタハート

 

ディズニーのガーランドもあることにびっくりアップ

紙コップや紙皿は子どもたちが喜びそうですルンルン

大人向けのデザインもありますよ~目目

 

楽天でもいくつかクリスマスアイテムをゲットしました!

 

 

 

 

プチプラで可愛いバルーンがいっぱいですうずまき

クリスマスツリーとオーナメントはIKEAで基本セットを購入したのですが

少し買い足しました拍手

 

 

 

 

楽天セールで子どもへのプレゼントも購入しましたハート

 

 

 

 

どんな反応をしてくれるか楽しみですアップ

 

マスク生活による毛穴やくすみ対策におすすめガーベラガーベラ

 

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

産後増えてしまったしみケアに使っていますキラキラ

 

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね