お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
最近買ってよかったベビーアイテムの一つがアシックスのベビーシューズですチュー
ホールド感もありしっかりしたつくりでさすがアシックスだなぁと思いましたくるくる
 
コーデにも合わせやすそうですウインク
 
届いた瞬間から娘は早速この
シューズを履いて家の中を歩き回っていましたラブ
 
アシックスのほかにもお気に入りのベビーシューズがこちらですキラキラ

子どもにとっても歩きやすいシューズとそうでないシューズがあるようで

ミキハウスもよく履きたがりますくまクッキー

 

 

レッドを愛用中ですがサイズアウトしたらまた購入したいです桜

 

保育園用にはこちらのプチプラのものを購入しましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

そういえば今日は木曜日ということでUNIQLOの期間限定価格の最終日です!!

 

ブラックを購入したいと思いますウインク

 

以前紹介したアコーディオンプリーツスカートも今週からお値下げされています爆  笑
 
 
ギフトにもおすすめの刻印サービス付きルージュ口紅
マキアージュ ドラマティックルージュEX

 

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

産後増えてしまったしみケアに使っていますキラキラ

 

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね