お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
第一子のおさがりがあるので今回は厳選してベビー用品を購入しました!
購入品の中でも一番大きな買い物はベビーベッドでしたネザーランド・ドワーフ
 
実は第一子の時には購入しませんでした。。
というのもベビーベッドで寝てくれるのかどうかわからない、場所をとりそう、産後に里帰りする
など様々な理由があったからです。
結果的に第一子のときはドッカトットのみ購入しましたひらめき電球

 

 

 

でも今回は上の子がいるため、安全面も考慮してベビーベッドを

購入しましたルンルン

上の子がおうちの中で走り回ったり、赤ちゃんにも興味津々なので

結果的にベビーベッドを購入して良かったです笑い泣き

 

ベビーベッドを調べると様々なタイプがあることがわかりました長音記号2

中でもキャスター付き、白のフレームのものが希望でしたサーチ

 

最後までかなり迷ったストッケのベッド。

丸い形がすごく素敵で惹かれました赤ちゃん

ただ近くの店舗にベージュしかなかったので断念しましたアセアセアセアセ

 

お友達に聞いたところKATOJIのものも人気でしたキラキラ

 

甥っ子はココネルエアーを使っているのでこちらも候補のひとつでした。

 

 

 

キャスターがついていると移動もできるし、すごく便利です。
今のところ、ベビーベッドで寝てくれるので買ってよかったですアップ
 
続いて購入したのがバスタオルですうずまき
消耗品なので新調しましたヒヨコ
 
こちらのタオルは色違いで全色愛用していますおねがい

 

 

 
 

 

上の子の時に使ってよかったベッタの哺乳瓶を追加しました合格

 

 

 

 

 

生まれた季節が違うのでベビー服も何着か購入しましたくまクッキーくまクッキー

 
プティマイン、西松屋、ジェラートピケなどで購入しました照れ
 
 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね