お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
  
第一子のときもコロナ禍で結局キャンセルしたニューボーンフォト赤ちゃん
 
今回もコロナ禍ということで、撮らない予定だったのですが、
なんと夫が自分たちで撮ろうと言ってくれて、私も少しやる気が出て
結果的に満足のいくニューボーンフォトが撮れましたおねがい
ウェディングのコーナーに置いてますグッ
 
せっかくなのでこちらのお花を購入しましたうさぎクッキー
税込¥110黄色い花
 
こんな感じでふわふわマットに散りばめましたぽってりフラワーぽってりフラワー
マット類はこちらで購入OK

 

 

 

 

小物類は家にあるものを使いました長音記号2
 

 

 

 

オリエラのトランクですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
ドッカトットも大活躍しております拍手
プロの方が撮影するほどのクオリティではありませんが
思い出に残るニューボーンフォトが撮影できました星
 
撮ろうといってくれた夫に感謝ですうずまき
 
昨日から始まったUNIQLO感謝祭、子どもたちが寝てから
お買い物したいと思います笑い泣き
 
 
 

おすすめの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね