お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 
今季のUNIQLOのアイテムの中でも特にお気に入りのアコーディオンプリーツスカート。

どんなトップスにも合わせやすく、かなりの頻度で着用しています星



 

しわになりにくくとってもきれいなプリーツですニコニコ拍手

オンラインストアだと丈も選べますよ長音記号2

私は標準丈を着用しています照れ

このパープルニットはとっても着やすく楽天ファッションでセール中だったので

お得に購入できましたラブラブ

グリーンレーベルはカラーアイテムも充実していて次々に欲しくなります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

UNIQLO感謝祭第二弾がスタートしましたガーベラ
11月29日までの限定価格ですニコニコ
 
 

おすすめの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

産後増えてしまったしみケアに使っていますキラキラ

 

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね