お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
お気に入りのUNIQLO×マリメッコのコラボワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
リンクコーデでセルフマタニティフォトを撮影しましたアップ
(時差投稿になりますがアセアセ
 
 
 
 
二人目ということもあり、一人目のときよりはお腹が出るのは早かったような気がしますニコニコ
正面からはあまりわからにと言われていましたが横から見ると結構出ています下差し
もともとスタジオなどでマタニティフォトを撮る予定はなく
家族でお散歩に行ったときに夫が撮影してくれたものですねー
 
普段の雰囲気の、そして自然な感じのマタニティフォトが撮影できて良かったです拍手
 
とってもいい思い出になりましたルンルン
 
マタニティフォトの日のコーデです照れ
 
足元はコンバースのスニーカーでしたピンク音符
 
この日はUNIQLOのワンピでリンクコーデをしたのですが
新たにベビー用品を準備するためにここ最近UNIQLOのオンラインをチェックしていると可愛いと思っていたものがお値下げに下差し
 

 

こちらもお気に入り登録していたアイテムなのですがお値下げされていますラブラブ

 

 

 

一番気になっているのはバンビですバレエバレエ

 

出産準備品などについても改めてまとめたいと思いますうずまき

 
 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

産後増えてしまったしみケアに使っていますキラキラ

 

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね