お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
最近ZARAホームのベビー&キッズアイテムをチェックするのがとても楽しみですラブラブ
 

 

再販でようやく購入できた「おむつポーチ」ラブ
ようやく手元に届きました長音記号2
 
オプションで名入れもできるのでとても楽しみにしていました乙女のトキメキ
娘の名前を入れてもらいましたピンクハートピンクハート
 
刺繍糸のカラーも選べましたよピンク音符
 

 

生地もふかふかだし、わりとたっぷり
入りますチョキ
 
おむつポーチとしてだけでなく、おでかけするときに子どものおもちゃとかを
入れても良さそうですヒヨコ
 
ほかに2色ありましたルンルン
 
続々と発売されているUNIQLOベビーのアイテムがとーっても可愛いですピンクハートピンクハート

 

 

 

プーさんシリーズ集めたいなぁグッド!

 

前開きタイプのボディスーツはおうち時間でも重宝しそうだし

1枚590円という価格も嬉しいです拍手

 

 

 

 

 

ベビー用ブランケットもついに発売となりましたドキドキドキドキ

 

カラーバリエーションも豊富で迷います照れラブラブ

 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね