お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
様々な100円ショップで購入できる感染対策の便利グッズ下差し
 
鍵の形をしたこちらのキーホルダーです。
 


どうしてもドアノブに触れなければならない場面やエレベーターでのボタンを押す場面で大活躍ですグッ
実は昨年も購入したのですが約1年使い続けたので今回新調しました音譜音譜
 

以前のよりもやや大きくなっている印象ですルンルン
 

大きいのでバッグの中でもすぐに見つかるしとっても便利ですお願い
 
ストックしていたマスクが減ってきたので購入しました乙女のトキメキ
 
 
そしてフェイスシールドも合格合格

 

 

アイスグラスのものも購入してみました目

 

ビニール手袋も感染対策にひらめき電球

 

 

 

 

 

ビニール手袋も結構使う機会が多いので重宝していますおねがい

 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね