お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
普段から保育園用アイテムなどでお世話になりまくっている西松屋キラキラキラキラ
 
久しぶりにのぞいてみたら夏物アイテムがびっくりするくらいのお値段になっていました爆  笑爆  笑
 
200円ちょっとで買えるアイテムもたくさんラブラブ
 
ちょうど楽天スーパーセール開催中なのでさらにお得ですチョキ
 
我が家が今年重宝したアイテムと似たサンダル、ポチリましたバレエバレエ
 

 

 

西松屋のベビーサンダル、シンプルなデザインで高見えするものがたくさんありましたねー
娘も嫌がることなく、ご機嫌で履いていましたうさぎクッキー
 
ほとんど218円でびっくりしました合格
 
 
そして最近はまり中のアンパンマンピンクハート
大き目サイズで甚平をゲットOK

甥っ子にも色違いをポチリましたラブラブ

 

お揃いで着せるのが楽しみですバレエ

 

ほかにも218円アイテムをまとめ買いしましたドキドキ

 

 

 

 

こちらのひまわりも可愛かったのでピンクハートピンクハート

 

 

届くのが楽しみすぎます星
 
 
 
 
 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

 

 

 

 

フォローしてね