お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
あっというまに9月になりましたくまクッキー
 
おうち時間も長くなり、つい最近使い始めたのが無印良品のクレヨン、
「ぬれタオルで簡単に落とせるクレヨン」ですハートハート
 

 

 
だいぶ前に無印良品で購入していたのですがようやくおろしました拍手
 
12色で税込み¥490というコスパの良さです照れ
 

 

色を覚え始めたお子さんにもぴったりです合格
1歳でもにぎりやすいサイズ感で、お絵かきを楽しみましたチョキ
 

 

テーブルや床にも案の定クレヨンがついておりましたが
本当に簡単にぬれタオル(ウェットティッシュでも)で落ちましたチョキ
 

くれぴつも気になっています目

名入れもできるそうなので甥っ子の誕生日にもいいなと検討していたところです長音記号2

 

 

 
引き続きステイホームを楽しみたいと思いますクラッカー
 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね