お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
毎日のように子どもが使うストローマグくまクッキー
 
ストローマグは洗浄が結構大変という声を周りのママたちからもよく聞きます笑い泣き
私も同じことをずっと思っていたのですがついに理想のアイテムに出会うことができましたOK
 
 
 

 

 

なんとストロー用のブラシですお願いお願い

日本製でお値段も200円以下というプチプラニコニコ

 

 

 

早速使い始めてみましたがとっても簡単にストローの洗浄ができますルンルンルンルン

もっと早くに出会いたかった超便利アイテムです目

 

 

こんな感じで曲げることもできるのでカーブがあるストローマグにも使うことができます合格

 

 

 

哺乳瓶はだいぶまえに卒業したのですが

哺乳瓶ブラシのおすすめアイテムはこちらでしたグッ

 

 

 

 

 
そしてもうひとつ、もっと早く購入していれば良かったのがサーモスのステンレスボトルですピンクハート

 

我が家はピンクを購入しましたハート

 

名入れができるお店もありますよ~下差し

 

ミニーちゃんのものも可愛くて迷ったのですが

容量が多いシンプルなデザインなものにしましたチュー

 

名入れのストローマグ贈り物にもとっても喜ばれそうですうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 
 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね