お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どもが生まれてから気になっていた雑誌「MOE」を始めて購入してみましたくまクッキーくまクッキー
 
この号はこぐまちゃん絵本シリーズの特集&付録もしろくまちゃんポストカードということで
見た瞬間、即決でしたキラキラキラキラ
 

 

 

正方形のポストカードで厚みもあってしっかりしていました爆  笑
フレームに入れても可愛いし、メッセージを書いて投函してみるのもいいですよね拍手
 
 
付録が良かったのはもちろん、こぐまちゃん絵本シリーズの特集やエリックカールさんの追悼特集も
読み応えがありましたキラキラ
 
我が家のお気に入りのしろくまちゃんラブラブラブラブ
 

いろんなグッズが発売されていて可愛いですウインク

 

 

 

 

 

 

火曜日恒例のGUお値下げアイテムをチェックしていたら

気になっていたアイテムがお得になっていました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

オンラインでのGUパトロールとっても楽しいですOK

 

 

今の季節にぴったりの美容液です下差し

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗ってねるだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね