お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
暑い日の抱っこ紐は子どもにとってもママにとってもなかなか辛いです笑い泣き
ベビーカーに取り付ける扇風機はよく見かけるのですが、なんと扇風機が
ついている抱っこ紐カバーに出会いましたキラキラキラキラ

この扇風機、乾電池で動くんですがとーっても涼しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 
抱っこ紐をつけているのに汗をかかないってすごいです合格
扇風機の音も気にならないですし、強弱も調整できますピンク音符
軽いので重さも気になりませんでした拍手拍手
 
扇風機はこんな感じですグッド!
 
抱っこ紐カバーに扇風機がついているなんてとっても画期的でパパもびっくりしていましたイエローハート
ちなみにこのカバー、撥水加工もあり、紫外線カットもできますOK
暑い日のお散歩の必須アイテムです黄色い花

 

昨夜から始まった楽天マラソン、早速いくつかゲットしました長音記号2

 

プティマインのセールアイテムがさらにお値下げされていましたヒヨコ

 

 

 

 

レギンスは2枚で約1000円という破格です笑い泣き拍手

 

秋の新作もとっても可愛かったので、ポイント率が高い今購入しようと思いますラブラブ

 

 

西松屋ではイブルがようやく再入荷で買えましたウインク

 

 

 

 

ほかにも西松屋でいくつか購入しましたリボン

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね