お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
すぐにサイズアウトしてしまうベビー服笑い泣き
ベビー服って本当に可愛くてあれこれ欲しくなりますが、普段は保育園もあるので
プチプラで揃えています音譜
 
でも以前からどうしても気になっていたのが
MARLMARLガーベラ


 
スタイやエプロンでもおなじみですよねハート

 

先日ゲットしたのがストライプのお食事エプロンです下差し

 

チュールのリボンもとっても可愛い~ラブラブ

 


娘もカフェの店員さんになりきっておりますネザーランド・ドワーフ

 

このスタイも可愛い~ルンルン

男の子デザインも女の子デザインもありますよラブラブ

 

バースデーフォトなどでもおなじみのチュチュチュー

 

今回私はキャリーオンというサイトで購入しました。
キャリーオンはサイズアウトしたお洋服などが出品され、お得に購入できるサイトです乙女のトキメキ
 
商品の状態によってもお値段が変わってきますニコニコ
 

私は今回お食事エプロンとプティマインのトップスを購入しました!
とてもきれいな状態なのにお得な価格で購入できて大満足ですラブラブ
 
サイズアウトしたベビー服や子ども服を誰かに再利用してもらうシステムってすごくいいなと
思いましたビックリマーク
 
我が家もサイズアウトしたら利用してみようと思いますおすましペガサス
 
いよいよ楽天マラソンも終わりに近づいてきました!!
このままいくと完走できそうです拍手
プティマインも再値下げされたりお得なアイテムがいっぱいですグッ

ぜひチェックしてみてください下差し

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね