お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ひよこクラブの7、8月合併号、付録がとにかく豪華でした~キラキラキラキラ
 
①特別付録 ミッキー&ミニーの保冷バッグ
②離乳食365日レシピBOOK
③しかけ絵本
 
ですドキドキドキドキ
 

①はこれからお出かけのときに大活躍してくれそうハート

②離乳食ブックはパパとママで熟読しましたお願い

 

 

 

③のしかけ絵本は娘が大喜びでした星

 

バースデイでゲットしたミニーのワンピースをようやく着せることができました音譜

レトロなミニーちゃんが可愛い~長音記号2

 

ミッキーのお人形はお友達からバースデープレゼントですプレゼントプレゼント

着心地も良さそううさぎクッキーうさぎクッキー
 
以前はミッキーを怖がっていたのですが、最近ではすっかり気に入ったようです爆  笑キラキラ
 

西松屋でもよくディズニーアイテムを購入しますよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

KIDEAもとっても可愛いのでそろそろ仲間入りさせようかと検討中です照れ

 

 

 

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね