お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
スリーコインズグッズがまたまた増えましたドキドキドキドキ
 

 

時計に興味を持ち始めたお子さんにおすすめです。

針は手で動かすタイプウインク

ウッド調で優しい色みです黄色い花

 

こちらは神経衰弱パズルですバレエ

パステルカラーのタッチが可愛い~ハート

動物や食べ物の名前を覚えるのにもいいかもしれませんラブラブ!

 

一目ぼれだった積み木音譜

子どもがかなり気に入っています星

中でもキウイと食パンがおお気に入りの模様ですピンクハートピンクハート

神経衰弱パネルでも遊んでおりましたOK

 

さて楽天マラソンが始まりました!!

今回はいろいろと買いたいものがあり、事前にチェックしていましたウインク

 

夏服が続々とお値下げ中です下差し

どちらのワンピースも以前からチェックしていたものなのですが

ついに半額に照れ

早速ポチっとしましたチュー

 

 

最近頭皮の凝りがかなり悩みでいろいろと探してみたのですが

口コミが良さそうなこちらを購入しましたピンクハート

届くのが楽しみですリボン

 

最近、外で麦茶を飲むことも多いのでサーモスのステンレスが

第一候補なのですうが、名入れにするか、何色にするか

迷い中ですおねがい

 

 

 

 

プチプラでおしゃれなこのアイテムも自分用に気になっています長音記号2

 

 

 

 

みなさんの購入品レポも楽しみですうずまき

 

おススメのマナラのクレンジングゲル!!

定期便のご案内です!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 


赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね