お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

先日ママ友がパウンドケーキを焼いてきてくれたのですが

絶品で食べ始めると止まらなくなっておりますラブハートハート

 

なんとデーツのパウンドケーキですキラキラ

ほんのり甘いけれど甘すぎず、しっとり感もあり

次から次に食べたくなってしまう美味しさですピンク音符

 

これまでデーツって自分で買うことがなかったのですが

レシピも教えてもらったので早速デーツをポチリました口笛

サトウ不使用の種なしがおすすめですドキドキ

 

 

 

ケーキのお供はこちらです照れ
もうこれは買うしかありません長音記号2

ポール&ジョーの500円アイテムも完売前にぜひ星

 

 

先日発売になったクッションめちゃくちゃ可愛い~ガーベラガーベラ

 

 

これ下差しは子どもも喜んでくれそうなデザインなので第一候補です赤ちゃんチョキ

 

 

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね