お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日ご紹介した海外限定のUNIQLO×マリメッコのコラボアイテムウインクラブラブ
 

レディースアイテムとキッズ&ベビーでリンクコーデできるアイテムもいっぱいだったのでいろいろと購入しましたバレエ
早速リンクコーデでお出かけしましたよハート
 

ネイビーのデニム風ワンピース長音記号2長音記号2
マリメッコらしいデザインです桜
 

そしてこの日はリュックもお揃いピンクハートピンクハート
お揃いのリュックが以前から欲しいなぁと思っておりようやく念願叶いました口笛
 
デザインも可愛いし軽くて撥水加工ですビックリマーク
休日はもちろん平日も保育園用として使う予定ですヒヨコ
 

この日の赤ちゃんコーデ下差し
ワンピース:UNIQLO
リュック:CiPU
帽子:babycheer
サンダル:西松屋

 

 

 

 

私はスニーカー以外全部UNIQLOです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた明日から楽天セールが始まりますねビックリマーク

購入予定アイテムもリストアップしていますラブ

 

娘のおやつ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさんの購入品レポを見るのが楽しみですお願い

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね