お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ベビー服をチェックするようになってからすっかりはまっているZARA笑い泣きキラキラ
レディースアイテムのチェックも楽しみのひとつです。
 

今シーズン購入して大活躍しているのがこちらのロゴTピンクハート
なかなか見かけないブルーのロゴです乙女のトキメキ
 

夫からは、「なんでミコノス?!」と突っ込まれますが別にいいんですチュー
コンパクトなつくりなのに身体にフィットしすぎないのもお気に入りのポイント乙女のトキメキ
 

ブルーのスカートと合わせませした~ラブラブ

着用しているのはこちらのスカートなのですが、なんと20色展開ハート

インディゴブルーを着用していますが、とにかく綺麗なカラーで他のブランドではなかなか見かけません目

 

 

ふんわり感もたまりませんねー
 

本題に戻りますが、このTシャツ数色展開していたのですが、買い足そうとしたら

もう完売しているものも笑い泣きアセアセ

ZARAは人気のアイテムあっという間に完売しちゃうので、気になるものは

すぐポチっとするのがおすすめですあせる

買おうと思ったら完売。。。よくありますガーン

 

さてさて楽天セール開催中ですね音符

これから着られる夏アイテムもすでにお値下げだったり、注目アイテムがいっぱいです拍手

 

このワイドパンツもカラーバリエ豊富で、しかも動きやすそうグッ

半額クーポンでています下差し

 

レカのロゴTねー

さりげないロゴがおしゃれです恋の矢

 

 

人気ブロガーAYAさんとのコラボアイテムも欲しい乙女のトキメキ

 

 

プティマインでいくつかベビーアイテムも購入しました照れ

もともとプチプラなのにセール価格でさらにお得でしたウインク

 

 

 

届くのが楽しみだなぁプレゼントうさぎクッキー

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね