お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
もうファーストシューズはデビューしているものの夏コーデに合わせてサンダルデビューをさせたいなと
思っていて西松屋で探してみましたピンクハートピンクハート
 
とっても好みのサンダルに出会えましたクラッカークラッカー
しかもお値段966円キラキラ
 

 

 

西松屋プライスに感謝しかありません拍手拍手

ホールド感もあるしデザインも可愛いルンルン

かかと部分も痛くないようで、喜んで履いてくれましたラブラブ

リサーチしていると西松屋はサンダルもかなり豊富なんですねニコニコ乙女のトキメキ

 

ほかにも候補に挙がっていたサンダルですラブラブ

ほかのカラーも購入しようかなバレエ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から楽天セール開催なので、子どもの保育園用アイテムも

購入予定ですOK

 

でも、自分の服も欲しいなぁ~とチェックしています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね