お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
UNIQLOではちょっと珍しいピンクピンクハートピンクハート
 

 

スムースコットンフレンチスリーブロングワンピースのピンクがとっても綺麗でしたハート

肌触りもすごく

気持ちよくてチュー

 

フレンチスリーブって結構腕が見えちゃう印象があり、着る機会がなかったのですが

このワンピは腕をきれいに見せてくれますOK

産後やっぱり気になったのが二の腕で、かなりたくましくなってしまたため

少しでもすっきり見せられるのは、嬉しいですパーパー

 

首回りもすっきりしているワンピースですニコニコ

全部で5色展開なのですが、

私はピンクが一番おすすめですラブラブ

 

足元もピンクのコンバースのスニーカーを合わせましたリボン

 

 

 

 

UNIQLOは今日からまた値下げアイテムが追加となりましたキラキラキラキラ
 
早速オンラインで購入したアイテムですグッ
在庫わずかのものもありましたので、早めのチェックがおすすめですよウインクアップ

 

 

 

簡単なアンケートに答えると7日分のサンプルがプレゼントですプレゼントプレゼント

 

赤ちゃんとのお出かけに必須アイテム下差し下差し

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね