お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
発売するたび即完売のバースデイのディスニーコラボアイテムドキドキドキドキ
 
レトロなディズニーデザインってなんだか懐かしい感じがしてとても可愛いですよねねー
我が家もようやくゲットできたのがミニーちゃんのワンピース長音記号2長音記号2
 

 

シルエットも可愛いですピンク音符
フレンチスリーブになっていますラブ
 
 

 

最近レトロなディズニーアイテムがいろいろ欲しいなと思いリサーチしているとプティマインからも発売されていましたうさぎクッキー

楽天マラソン中にいくつか欲しいなと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このリュックは、以前店頭で可愛いなと思っていたもので半額にお値下げ中です下差し

 

ベースボールシャツは甥っ子に着せたいな~ハートハート

 

今回も楽天マラソンに参加中なのですが、期間中もう少し

買い足したいなと思っていますウインク

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね