お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先輩ママたちからもH&Mのベビー服はプチプラで可愛いよ~と教えていただき、
最近チェックするようになりましたハート
もちろんアプリもダウンロードしましたよ~拍手
 
H&M最後に買い物したのは独身時代かな?!
もうずいぶん長い間買い物していなかったのですが、ベビー服がプチプラで可愛いものだらけハートハート
 

 

先日アプリをダウンロードしてそのまま即購入したのがこちらのアイテムですラブラブ

AngelaMckayさんとのコラボアイテムドキドキドキドキ

 

どれも本当に可愛すぎて翌日にチェックしたらほとんど完売でした目目

 

リサイクルしたポリエステルでつくられている帽子ルンルン

 

サロペットは少し大きめサイズを購入したので長い間着ることができそうですハートハート

3点お買いものして、初回購入割引なども適用されたので2500円くらいでしたガーベラ

メンバー登録すると2000円以上で送料も無料です拍手

ありがたいお願いお願い

会員になるとタイムセールなども開催されているので

オトクにお買い物ができますピンク音符

可愛いくてプチプラアイテムがいっぱいなので次から次に欲しくなります!!

 

この日履いていたシューズはこちらです下差し

 

 
 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね