お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
大量買いしたUNIQLO×ポールアンドジョーのアイテムガーベラガーベラ
先日リンクコーデでお出かけしましたよリボンリボン
 

この日に着用していたベビーのレギンス、現在590円にお値下げ中ですグッ

 

 

 

 

本当は保育園用に購入したのですがあまりに可愛いので、しばらくは休日用として

着用させることにしました乙女のトキメキ

 

 

 

ベビー用のTシャツは990円なので約1600円でセットアップが完成しちゃいますハートハート

 

 

 

 

この日のリンクコーデで着用していた私のTシャツはGIRLSのものです下差し

 

同じく990円ですバレエバレエ

 

 

 

GWはUNIQLOの期間限定価格の目玉アイテムがいっぱいですお願い
 

このアイテムが気になっています照れ

色違いで購入しようかなラブラブ

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね