お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
プティマインから発売されるたびに購入してしまうのが、さくらんぼデザインのアイテムですさくらんぼさくらんぼ
 

以前からさくらんぼデザインのストローマグが発売されればいいなと思っていたところ、SNSで発売されることを知り
とっても楽しみにしていましたラブラブラブラブ

 

保育園でもストローマグを使うため、いくつあっても便利なストローマグ乙女のトキメキ

 


くすみピンクとの組み合わせがとにかく可愛い~ねーハート

 

 

ストロー部分は替えもセットになっていましたグッ

 

こちらのさくらんぼ柄のシリコンビブも使っているのですが、お友達にもプレゼントしたところ

とても喜んでもらえましたプレゼントプレゼント

 

男の子用のデザインもありますよイエローハートイエローハート

 



そしてカトラリーセットも購入しました星

ストローマグとお揃いですウインクハート

 

 

ランチボックスは使うのがまだちょっと先になりそうですが可愛かったので購入しましたラブ

 

 

保育園生活が始まってママたちからもよく聞くのがもちものの記名の大変さですあせるあせる

ついに我が家もお名前スタンプとお名前シールをオーダーしました!!

 

シール、スタンプともにレスタスさんにお願いしましたOK

 

 

アルファベットにも対応していただけますお願い

これらのアイテムのおかげで記名がとっても楽になりました拍手拍手

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね