お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
生まれる前からミツバチのごっつん防止を使う日を楽しみにしていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この写真はもう半年以上前なのですがとっても懐かしい・・・笑い泣き
 

 

可愛いアイテムがたくさん発売されています星

この後ろ姿がたまりませんラブラブ

 

 

 

 

最近は家中動くので、いよいよケガが心配になり、

ケガ防止アイテムを投入しました!

 

どちらもダイソーのものです。

ぶつかり防止クッションテープとコーナーガード三角型です。

 

つくりもとてもしっかりしているので100円とは思えませんパー

あまりに良すぎたのでまとめ買いしました星

 

三角型は両面テープを内側に貼ることでしっかりテーブルの角に固定することができますビックリマーク

 

1分くらいで4つ、セットできちゃいましたよ目

 

クッションテープも、厚みもあるし、幅もあるので家中の様々な場所に使うことができますひらめき電球

 

粘着力もしっかりしていましたお願い

 

今はとにかく家の中でひたすらこの2つのアイテムをセットしていますチュー
 

このほか、ジョイントマットやサークルも使っています下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね