お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
オンラインで購入していたUNIQLO×ポールアンドジョーアイテムがようやき届きましたラブラブ
早速ワンピースを着てみましたが、想像以上に可愛く、シルエットもとっても好みでした拍手

動いたときのふんわり感もたまりませんおねがい

ペチコートワンピースもついています目

 

ブラウスとティアードスカートのセットアップにしても良さそうです目

着回しもききそうです音譜

 

 

 

 
購入品公開ですパー
ベビーアイテムおたくさん購入しましたよキラキラ
 
 

 

まだサイズによっては在庫が残っているものもありますよふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

こちらはリンクコーデをしたくて購入乙女のトキメキ

 
GIRLSの160cmを購入しました!
レディースよりもお値段もプチプラで、デザインもちょっと可愛いんですチョキ
 

 

 

 
 
 

リンクコーデも楽しみだなぁ爆  笑

 

私も欲しかったアイテムをすべて購入することはできなかったのですが再販もあるようなので

またチェックしようと思いますねー

 

さて、今夜は楽天マラソンで絵本を買い足そうと思っていますプレゼント

なんの絵本にしようかな~楽しみですうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね