お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
週末の楽しみといえばベビースイミングニコニコニコニコ
なぜか夫が一番楽しみにしているような・・・・笑い泣きアセアセ
 
 
保護者が必ず同伴でプールに入るのですが、毎回パパ率の高さにびっくり拍手拍手
8~9割くらいが毎回パパですくるくる
ママたちはプールサイドから見学という光景です笑い泣き
 
 
 

ベビースイミングで愛用しているプティマインのラッシュガードキラキラ

大人っぽいくすみグリーンとさりげないチェリー柄がお気に入りですルンルン

 

 

 

花柄ラッシューガードも可愛いですねハート

 

水遊びに加え、プールが大好きな我が子。

水着の洗濯が追い付かないので、買い足しですバレエバレエ

 

以前からこちらも愛用していますよハートハート

 

ベビースイミングでは毎回潜りタイムもあるのですが、全く泣きません笑い泣き

プールが好きなようですニコニコニコニコ

 

お友達もできるし、歌もたくさん覚えらるし、ベビースイミングに入会してよかったなと

改めて思いますラブ

 

かなりの頻度で水遊びパンツを消耗するのでまとめ買いですねーねー

 

 

 

 

 

ベビースイミングに行った日は、疲れるのかいつもより就寝時間も早いですうさぎクッキー

子どもにとってもいいこと尽くしのようで良かったですOK

 

スイミングの日はお耳のケアを丁寧にするように心がけています赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね