お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
週末の楽しみ、UNIQLOの期間限定お値下げアイテムチェックガーベラガーベラ
 

 

まだ発売されて日が浅いのに、ポールアンドジョーのベビーレギンスが

早速590円にお値下げされていましたハートハート

オトクすぎます音符音符

 

 

 

我が家もすでに全色もっているのですがレギンスはかなりの頻度で使うのでサイズ違いを買っても良さそうです目

 

 

 

 

 

こんな感じでセットアップも完成しちゃいますキラキラキラキラ

先日、ママ友からもどこのブランド??と聞かれましたピンクハートピンクハート

 

ちなみに私はGIRLSの160cmを着用していますねー

またリンクコーデについてはレポしたいと思います目

 

 

 

この週末購入予定のUNIQLOアイテムうさぎクッキー

サロペットがついに1990円に乙女のトキメキ

 

 

 

こちらのネイビーを購入予定ですバイバイ

 

こちらは定価ですがピンクがとっても可愛かったので購入予定です桜桜

 

 

また着用したらコーデもアップしていきますねふんわりリボン

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね