お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
保育園に通い始めてよくもらうようになったのが鼻風邪です笑い泣き
熱は出ないものの、鼻づまりでなかなか眠れず→不機嫌という負のループがアセアセ
 
なかなか綿棒でケアしても鼻の通りがよくならず、プロに任せた方がいいと思いしょっちゅう耳鼻科に行っておりましたねー
耳鼻科に行くとすぐ治るので・・・
 
でもある日ドクターに、鼻水吸い器、自宅でやってみて、おすすめだよ~と言われ我が家が使い始めたのがこちらOK
 

コンパクトで場所もとりません!!

吸引圧力も調節できるし国内の製造所で厳しい管理のもと製造されているそうお願い

 

チューブもゴムでやわらかいのでもちろん赤ちゃんから使うことができます拍手拍手

 

この吸引機を使うだけでちょっとした鼻づまりもすっきりするようで、本当に我が家にとっては

神アイテムです。

 

まだ鼻をかむことができない小さいお子さんがいる家庭にぜひおすすめしたいです!!

 

出産準備品、私も買ってよかったもの、必要なかったもの、今になっていろいろわかるようになりましたが、

鼻水吸引機は、出産準備品としてもぜひおすすめしたいアイテムのひとつですパー

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね