お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
毎週金曜日は、UNIQLOの限定価格スタート日恋の矢
今週の限定価格の中で特におすすめなのが
シフォンプリーツスカートハート
 
 

 

 

 

そして今日は待ちに待ったポール&ジョーの発売日でした照れ

争奪戦になりそうだったので事前に購入したいものを絞り、朝からスタンバイ!!

オンラインで、これだけ買いましたガーベラ

 

メインはベビーアイテム目

レギンス&半袖Tシャツは毎日使うので何枚あってもいいくらいラブラブ

プチプラだしデザインも可愛いので購入しましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースのワンピースを一着と、キッズの160cmのTシャツをベビーとリンクコーデしたくて数枚購入しましたラブラブ

 

UNIQLOオンラインでこんなに買ったのは久々ですグラサン

届いたらまたレポしますねバレエ

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね