お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どもの肌着を購入することが多いのが西松屋とUNIQLOですピンクハート
西松屋のタンクトップやエアリズムなどベビーアイテムを何枚も愛用しています。
 

保育園で毎日少なくとも2枚は使うので、毎年数セットずつ買い足しています。

 

 

 

そんな中、最近使い始めたのがアカチャンホンポのメッシュ肌着です拍手

実はこれがめちゃくちゃ良かったですチョキ






 

肌触りもなめらかで80cmサイズも股スナップに前開きなので他のブランドではなかなかないかも照れ

 

洗濯してものびたりヨレたりしないので、生地もしっかりしていると思います。

通気性も良さそうですピンクハート

 

もちろんそれぞれのブランドにそれぞれの良さがあるので、肌着に関しては

UNIQLO、西松屋、アカチャンホンポの3つのブランドを愛用していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね