お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
100円ショップではウェットティッシュケースのふたがかなり充実していて
どれも可愛いのでいつも迷いますくるくる
これまでダイソーで購入することが多かったのですが
セリアでとっても可愛いデザインのものを発見パー
 
バーバパパとくまさん×2を購入しましたグッ
 
 
もちろんそのままピタッと貼ってもいいのですが乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ウェットティッシュケースも購入してカスタマイズしてみました口笛
右のデザインはちょっとマリメッコっぽくて可愛い~ニコニコ
 
どんなふたにも合わせやすいのはシンプルなデザインだと思いますウインク
 
こんな感じであっという間に完成ですねー
かなりの頻度で使いますが全くダメージなく使えています照れ
蓋の粘着力も問題ありません合格合格

 

楽天セール中に、おしりふきもまとめ買いです下差し

かなり消費が速いので笑い泣き

 

これまで様々なブランドのおしりふきを使ってきましたが、我が家のお気に入りはこのふたつです目

 

 

 

 

コスパもいいし肌あたりも優しいのでリピートしていますうさぎクッキー

 

ウェットティッシュケースのふたもコレクターみたいになっていっぱい集めています笑い泣き

 

はらぺこあおむしも持っているのですがとっても可愛いですよピンクハート

 

 

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね