お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

最近、スリーコインズのベビー&キッズアイテムの充実度がすごいです目目

 

新作をチェックするのがとっても楽しみハートハート

 

 

我が家にもとっても可愛いアイテムが届きました~ハート

 

フリルスタイと2wayチュールスカートとフリル付きブルマですふんわりリボン

どれも300円&500円で買えちゃうなんて信じられない笑い泣きお願いお願い

 

 

フリルブルマって後ろから見た時がたまらなく可愛いんですよねさくらんぼ

 

チュールスカートも2WAYになるのでコーデによって使いわけてみても良さそうですグッ

 

 
 

着せるのが楽しみですリボンリボン赤ちゃん

 

 

ラッフルバッツのブルマも愛用していますハート

ふりふりブルマでハイハイする姿って、本当に癒しですキラキラ

 

 

 

 

 

チュールスカートやワンピースも可愛いものがプチプラでたくさん発売されていますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

またスリーコインズで可愛いべビーグッズに出会えるといいなぁ爆  笑

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、とってもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね