お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
久しぶりにGUコーデレポですラブラブ
GUオンラインでみつけたこちらのTシャツに一目ぼれ拍手
もうMサイズは完売していたので今回はSサイズを購入しましたイエローハート
 

 

ゆったりサイズのTシャツです。

白×赤のロゴってかなり使えますアップ

スカートは昨年購入したものです!!

 

ロゴT、ほかにも欲しいなぁ~ラブ

プチプラで可愛いものがたくさん出ていますねハート

 

 

 

 

ちなみにスニーカーはこちらですバレエ

 

 

 

セルフォードで以前購入したトップスもようやくおろしましたラブラブ

なかなかボトムに何を合わせればいいかわからずコーデが思いつかなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

 

バッグはおなじみのこちらですねー

 

そして久しぶりに春らしいイエローを着用しましたぽってりフラワーぽってりフラワー

 

アンサンブルに見えるけれどアンサンブルではありません星

 

バッグも神戸レタスのものですチョキ

神戸レタスのバッグは可愛くておしゃれなものが多いのでおすすめですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

春コーデはきれいなカラーが多いので、お出かけも楽しくなりますね爆  笑黄色い花黄色い花

 

 

 

 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね