お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
もっと早くからベビースイミングに行きたいなと思っていたのですが、コロナ禍でなかなか行けず、ようやくベビースイミングデビューですウインク
 

もともと水遊びが好きみたいで、潜ってもまったく怖がらずねー
なんだか親の方が拍子抜けしちゃいました爆  笑

 

プティマインで水着を揃えましたラブラブ

ちょうど今楽天セール中ですよチュー

 

 

 

 

 

フリフリ感がなんともいえない可愛さです拍手

 


同じシリーズのビキニもあるようでこちらも可愛いなぁと思っていますラブラブ

 

そして少し大きめサイズのチェリー柄のラッシュガードもゲットラブラブ

 

 

チュチュみたいなこちらのピンクも購入しましたうさぎクッキー

 

あと、以前からまとめ買いしていたプール用の水遊びパンツも大活躍ですふんわり風船星

消耗品なので楽天セール中にまとめ買いしようと思います。

 

 

 

ベビースイミングの日はとにかく荷物が多くてなかなか大変笑い泣きあせる

 


でも週末の楽しみのひとつになっています照れ

 

プールバッグとタオルはこちらのものを使っていますOK

 

 

 

潜ったりお水をかけたり、歌を歌ったりボールで遊んだり、インストラクターの方もとっても楽しく
指導してくださるので入会して良かったなぁと思いますガーベラ
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね