お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

保育園に通い始めて、かなり頻繁に風邪をひいたり、熱を出したりしています笑い泣きあせる

よく耳にする保育園の洗礼ですねえーん

 

でも2月は熱も出さずに皆勤賞で頑張ってくれました拍手

そして数日前から再び風邪に・・・

小児科で診てもらったところ鼻かぜと喉が赤いとのことでした。

 

保育園に入園する前はほとんど風邪もひかずに元気だったのですが、入園後一時期はかなりの頻度の発熱に

ちょっと頭も悩ませましたアセアセアセアセ

 
でも昨日お医者様から「保育園に行っていたら風邪をもらったりすることは仕方のないこと。
今は大変かもしれないけれど、風邪をひいたりすることで免疫がつきのちのち強くなるから心配しなくていいよ」
と言われました。
 
なんだかこの言葉を聞いてちょっと勇気づけられたというか、少し安心しました乙女のトキメキ
 
子どもも保育園自体すごく楽しんでいて、先生もみなさん本当に優しく、感謝しています黄色い花
年齢とともに少しずつ強くなっていくといいなぁピンク音符
 
でも防げるものはなるべく防ぎたく、こちらのアイテムが我が家の三種の神器ですお願いお願い
ベビーのキティちゃんも可愛く一瞬で体温が計測できますアップ
 
 
 
そして夫が絶賛していたのが鼻水吸引機です。
とにかくめちゃくちゃ吸ってくれるので、鼻づまりもすっきりするようですピンクハート
 
一番のお役立アイテムかもガーベラガーベラ    
 
 
アルコール消毒液はこちらのものをストックしています音符
 

 

早く元気になってまた保育園で思いっきり遊べる日を待ちたいと思います。

 

 

 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね